スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
やっちゃいました!!
幅280cmあるリビングボードをノコギリで分断しちゃいました♪







3枚扉のキャビネットとガラス扉のキャビネットにどどーんと天板が乗っかって、間にTVボードがすっぽり収まる形のものだったのです。

ところがプラズマTVにしたら高さがわずかに足りず、今までは食器棚の上半分がちょうどサイズが合っていたので色も近いこともあって組み合わせておりました。

がっ!

新居にはどうにもこうにも収まりません(涙

処分する方向で考えていたのですが、どうせ処分するならやるだけやってからでもいいやん!と考えて・・・このような状態に。

引越しの荷造りも随分進んだことですし、移動も楽かと思い立ち実行に踏み切りました^^v

ちょっとショックだったのは一枚板だと思っていた天板が合わせ板だったこと。
おかげで切るのが多少は楽だったのですが・・・。

やってみないとわからないことってあるのですね。

余った天板を柱の出っ張りに合わせてカットして新しいTVボードに変身させる計画です。
さてさてどうなりますことやら。

Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[D.I.Y
食器棚にペイント計画。


このような食器棚を白くペイントしようと計画中です。

あちこちサイトを見てるんだけど、なんだか大変そう。
やっぱり塗装は全部はがさないとダメなのかなぁ?
個人的にはムラがあってもいいじゃない!の意気込みなんですが><。

一応ペンキはすでに注文中。
バターミルクペイントってゆー自然素材からできているものらしいです。

先ずは小さな椅子で試してみようとは思っているんですけどね。
うん。。。

やっぱり無謀なのかしら。

Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[D.I.Y
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。