スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
やっちゃいました!!
幅280cmあるリビングボードをノコギリで分断しちゃいました♪







3枚扉のキャビネットとガラス扉のキャビネットにどどーんと天板が乗っかって、間にTVボードがすっぽり収まる形のものだったのです。

ところがプラズマTVにしたら高さがわずかに足りず、今までは食器棚の上半分がちょうどサイズが合っていたので色も近いこともあって組み合わせておりました。

がっ!

新居にはどうにもこうにも収まりません(涙

処分する方向で考えていたのですが、どうせ処分するならやるだけやってからでもいいやん!と考えて・・・このような状態に。

引越しの荷造りも随分進んだことですし、移動も楽かと思い立ち実行に踏み切りました^^v

ちょっとショックだったのは一枚板だと思っていた天板が合わせ板だったこと。
おかげで切るのが多少は楽だったのですが・・・。

やってみないとわからないことってあるのですね。

余った天板を柱の出っ張りに合わせてカットして新しいTVボードに変身させる計画です。
さてさてどうなりますことやら。

Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[D.I.Y
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/8-04f0c3f9
trackback
