Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始休暇も今日が最終日。
お昼寝したら絶対夜眠れないっ!と思い、必死で起きております。

おせちも息子と二人ですので、筑前煮・数の子・かまぼこ・だし巻きくらいしか作らず、あまり普段と変わらない休日でした。

久しぶりに映画館にも足を運び、家でも映画三昧。
そんな年始。

暖かくなって窓を開け放すことができるようになったらペンキ塗り再開です。
今から待ち遠しいなぁ。

BLOGもインテリアもゆっくりゆっくり。


●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:7   trackback:1
[日々の戯言
comment
あけましておめでとうございます。
去年は温かいコメントたくさん、ありがとう。
今年もよろしくお願いしますね。
お互い素敵な年になりますようにe-266
私も明日から仕事です。
救命病棟みて早めに寝る予定です-(笑)
2010/01/03 21:14 | | edit posted by poko
>pokoさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

pokoさんも明日が仕事始めなのね。
お互い気合入れていきまっしょい!
2010/01/04 00:43 | | edit posted by 風ふくろう
今年も宜しくお願いしまっす(*^_^*)

我が家もコタツのおかげで、

時間がゆーっくり流れております。

正月はこーでなきゃ。
2010/01/04 13:06 | | edit posted by kana
こたついいなぁ♪
毎年お正月になるとこたつが欲しくなります><。

こちらこそよろしくお願いします~^^
2010/01/07 00:49 | | edit posted by 風ふくろう
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/26 17:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/16 07:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 06:05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/75-abe2c8bb
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.26 07:26 |
