スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
コーヒー試飲会。
日曜だけがお休みの時はほとんどお出かけする元気がないのですが、先週は週の途中で手首を傷めてお休みしたためか、家事を息子が手伝ってくれたおかげか、なんとなく元気。

そこでポストに入っていたチラシで「コーヒーの試飲会」のおしらせがあったので、友だちを誘って出かけました。

20種類ほどある中から7~8種類をチョイス。
短時間に色んな種類のコーヒーを飲むと、改めてコーヒーの味の違いが良くわかります。

実は昨年お気に入りのコーヒー豆が販売中止になり、ここ1年ほどコーヒージプシーだったのです。

数ヶ月ぶりだったこともあり、楽しくおしゃべりしながら色々なコーヒーの味を楽しむことができました♪
なんとか好みのコーヒーがあったし、30%offだったこともあり、200g購入。

二人はちょびちょび飲んだにしろけっこうな量のコーヒーを頂いたはずなのに、すぐ近くにあったシアトルカフェへ。
コーヒーとおしゃべりだけで3時間・・・。

お互い元気を分け合い「寒くなる前にUSJに行こう!」ってことで別れました。
楽しかった♪

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:4   trackback:0
[日々の戯言
comment
たまに友達とゆっくり会うとホッとしますね。
3時間なんてあっという間ですもん(笑
あえて作りたい時間ですね-。
息子さん、お手伝いしてくれて嬉しいですね。
頼もしいe-271
その気持ちだけで元気になれそう。
2009/11/01 07:40 | | edit posted by poko
うんうん、たわいのないおしゃべりでも元気が出ますね。
友だちってありがたいです。

息子はいつのまにこんなにおとなになったんだろうって時々びっくりしますよ。
立場がどんどん逆転><。
2009/11/02 13:42 | | edit posted by 風ふくろう
はじめまして☆
やさしい息子さんですね。。
男の子って頼りになります♪
お友達とのおしゃべりって
一番楽しく、元気をもらえますね(^^)
2009/11/06 13:04 | | edit posted by  オリーブ
書き込みありがとうございます^^

友だちってほんとに不思議なパワーがありますよね。
昨日も色々愚痴って元気になったとこです。
2009/11/07 13:49 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/69-0c3cb346
trackback
