スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
え・・・?


気がついたらPC本体の上に飾られてた><。
全然雰囲気違うんですけど・・・。
もーーー!勝手に飾らないでよ(苦笑)

まぁちょっと笑えて楽しいですけど。


ところで昨夜よりちょこちょこ東の空を眺めてますが、流星なんかちっとも見えません。
ピークと言われている明日には望みがあるのかなぁ?
それとも大阪市内の空では無理なのかしら?(涙

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:4   trackback:0
[日々の戯言
comment
私も。
ちょくちょく見てたけど、流れ星は現れず。
しまいには、がせねた?とか思いつつ寝ました(笑)
りらっくま かわいい。
インテリアから浮いてるところが更に面白くてかわいいね。
2009/10/21 12:18 | | edit posted by poko
結局見れませんでしたよ><。
pokoさんは見れました?
以前しし座の時は山で見たので、感動で泣きそうになったんですよ。
あの感動をお手軽に味わおうとしたらダメですね。

実はリラックマまだPCの上にいます(照
2009/10/23 13:43 | | edit posted by 風ふくろう
流れ星。
私もみれませんでしたe-441
やっぱり、ある程度明かりの少ない広い場所で、待機しなくちゃだめなのかしらね。
私もベランダから覗いてたくらいだから、お手軽じゃダメですね(笑)
次のチャンスを待ちましょ。
リラックマ 週末が山場でしょうかね(笑
2009/10/23 21:58 | | edit posted by poko
山場・・・どんな山場なのかしら(ドキドキ・・・

知り合いはお手軽に一個だけ流星発見できたようです。
やっぱ気合ですかね。
次回頑張りましょう!
2009/10/24 13:51 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/68-a1c5f7ec
trackback
