スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
秋の気配。
       

すっかり秋の空気で、朝なんか寒いくらい。

休憩の時にふと見上げたらビルのガラス一面に空が写っていて、とてもきれいだったので思わず携帯でパチリ。

あっとゆー間に「寒い!寒い!」って言うようになるんでしょうね。

そろそろリビング用の毛布も洗濯しなくちゃ!

今夜は残り野菜や冷凍食材をあれこれ入れてミネストローネ風スープにしてみました♪
食事もあったかいものが恋しくなってきましたね。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング

Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[日々の戯言
comment
涼しくなると・・・
寒くなるまでが早い。
好きな季節だけど、ちょっとほの淋しいかな。

空色のビル 素敵だね。
珍しい・・・って思ってたら、空がうつってたのね。
こんな発見もいいなぁ。
2009/10/16 14:08 | | edit posted by poko
うんうん、きれいでしょ~♪
見つけた時に「雲が!!」って叫んでましたもん。

ふとした発見とかで思わず小さな感動なんかがあるとうれしいですよね^^
2009/10/17 13:48 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/67-06a53db1
trackback
