Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
ちょっとスッキリ。
先日思わず衝動買いしたスポンジ。
かわいくて、ついニマっとしてしまいます。

091004_1.jpg

左がハンドソープで右が食器洗剤。
小さい溝なんかを洗うブラシなどと共にスポンジもIN。

091004_2.jpg

換気扇横のコンセントの所がごちゃごちゃで気になっていたので、100均グッズでとりあえずスッキリ。

091004_3.jpg

そのうちなんとか考えましょう。


また来週も雨続きな予報><。
今日は洗濯三昧で過ごしました。
少しづつ乾きが遅くなってきてますね。
早めに毛布の洗濯もしておきたいなぁ。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[インテリア
comment
やっぱり白でそろえると、すっきり感があっていいですね。
それにしても、100均はいろんなものがありますねぇ。
感動ものですね(笑)
2009/10/08 14:22 | | edit posted by poko
100均・300均って楽しいですよね~
本来の使い方じゃないことも色々妄想できて好きです♪
2009/10/12 00:59 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/64-15e3ada4
trackback
