Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
20㎡の壁。
たった20㎡狭くなるだけなのに、どうあがいても家具が納まりません。

うーーーむ(´-ω-`)

本日は家具をリサイクル店さんに処分してもらったわけです。

・引き取ってもらったもの。
  3枚扉の洋服タンス、ライティングビューロー、でかーい座卓

かなーりスペースができて、ここってこんなに広かったのねって感じです。

あと、
・知り合い等に引き取ってもらうもの。
  2枚扉の洋服タンス、2人掛けソファー、リビングキャビネットの一部。

間取り図とにらめっこしてますが(かなり細部にわたり採寸して書き込んだもの)まだまだ入りきらない模様。

20㎡の壁は思ったより高いようです。
あ、でも68㎡から48㎡だから約2/3になるのか。

ほんと頭の痛いことでございます。

Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[部屋探し~引越し
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/6-4c80b154
trackback
