スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
プチ書斎。
引越し疲れなのか、夏の疲れが出たのか?
今日はほぼゴロゴロウトウトの1日でした。
果たして今夜眠れるのか?って状態。

DKの玄関から入ってすぐのやや細く出っ張っているスペースをPCスペースに。
3畳ほどのスペースですが、プチ書斎っぽくて、なかなか落ち着いたスペースになりました♪



食器棚を間仕切り状態にした背面になります。

食器棚側から見たらこんな感じ。 ↓

090913_2.jpg

あまりに落ち着きすぎてNETの時間が長くなり過ぎないようにしなきゃね。

以前のマンションでは置くスペースがなかったデカデカ椅子も余裕で置けちゃいました。
ほんとは上の子が引き取ってくれる予定だったもの。
引き取りが延び延びになって良かったかも♪

明後日にはやっとお風呂ができます。
約2週間ほどの銭湯通いともおさらばです。
明日は最後の銭湯なので、ゆっくり入ってこようと思っております。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング


Posted by 風ふくろう
comment:3   trackback:0
[インテリア
comment
着々と・・・
形になってますねぇ。
パワフルだゎ。
私は、1ヶ月以上、キャンピングテーブルですごしてたの思い出しました(笑)
どんどんupしてくださいねっ。
楽しみにしてます-。
2009/09/14 22:47 | | edit posted by poko
なんか、1年くらい住んでいたような・・・
ってくらい普通に片付いてますねー。
うちはしばらく「寛げない家」だったような。
PC周りは大事ですよねー。
我が家はPCデスクに、ウィスキーのボトルラックを
設置してますよー。
手を伸ばしたらグラスに注がれるの。
自堕落ラヴ。
2009/09/15 00:07 | | edit posted by kana
>pokoさん

キャンピングテーブル、いい思い出になっていいじゃないですか。
うちは2週間もタイルだけのお風呂場を眺めてましたよ(涙


>kanaさん

ウィスキーのボトルラック!!
すごい!
ツワモノですね( ̄ー ̄)

あ、片付いて見えるのは収納のおかげです。
これから収納の方を片付けていかないと・・・トホホ。
2009/09/16 00:37 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/59-b054f018
trackback
