Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
LDKらしきもの。
本日やっとNETに繋がりました♪

そこで、居心地だけ確保したLDKをお披露目。

090910_1.jpg

DKに続く和室をオープンにしてLDKもどきに。

DKから見たリビングは↓。

090910_2.jpg

和室の壁はオリーブグリーンなので、外した引き戸を壁にずら~~っと並べて、ほんの少しでも白くしてみました><。
ここの壁が白くなってくれるのはいつのことか。
漆喰を塗るか漆喰ペンキにするか考え中。
壁紙はそのままの壁には無理そうなので、色々試行錯誤してみます。

和室の床をどうするのかも悩みどころ。

いや・・・悩みは尽きそうもありませんが・・・・。

090910_3.jpg

まだまだ配線もきれいになっておらず、
こんな仮止めのところもチラホラ。
テレビ関係の配線なんかぶら~んとしたままですしね(泣

ボチボチときれいにしていきますよっと♪

その前にキッチンと洗面所をなんとか使い勝手よくせねば!

やること、考えることが山ほどです><。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング

Posted by 風ふくろう
comment:7   trackback:0
[インテリア
comment
まってました♪
うちと雰囲気にてるけど、
ここより建具とか壁紙がしっかりしてるねぇ。
オリーブ色の壁紙なら、見方によっては
おしゃれじゃなーい??

はやく全貌がみたいぢゃない(笑)
2009/09/11 10:16 | | edit posted by kana
うぅ、全貌ですか?
も、もうしばらくお待ち下さい。

オリーブねぇ、洋室でオリーブグリーンならきれいかもだけど、和室ですからね・・・。
息子が言うには「抹茶色」だそうで(泣
2009/09/11 13:33 | | edit posted by 風ふくろう
お疲れ様。
おお。素敵です。
うちもぷちリビングにソファを置きたくなってきました。
間取りは違うけど、いろいろ参考になるわ。
オリーブか・・・。
引き戸にまったく違和感を感じず、気づかなかったよ(笑)
これからが 楽しみ-。
私もがんばります。
2009/09/11 13:54 | | edit posted by poko
お互い情報交換し合いつつ、刺激しあいつつ、インテリアを楽しんでいきましょうね♪

引き戸、馴染んでますか?(苦笑)
実は額のとこに引き戸の茶色い桟が2箇所ニョッキリしてるのが気になって、余ってたカッティングシートでごまかしてるんですよね。
でも、色が・・・(涙
2009/09/12 13:24 | | edit posted by 風ふくろう
ホントだ。
ごまかし方も上手い!(笑)
うちはキッチンの隣が和室。
引き戸ははずして押入れにしまってますが、
和室側は、モロふすま仕様ですe-263
和室の押入れも、どうにかしようと思いつつ、ふすま柄?のまま。
のんびり行きますゎe-348
2009/09/12 20:31 | | edit posted by poko
をををををお疲れ様です!!
お引越し後、わずか数日でここまでになさるとはっ!
私も8回は引越ししてるんですが、どれを思い出しても、食べて寝るだけで精一杯だったキオクしか…^^;;;
それにしても外した引き戸の利用法なんて、感心しきりです!これ、いいアイデアですね~♪
漆喰にするか漆喰ペンキにするかと書いてらっしゃるんで、こちらは自由に内装をさわってもOKなんですね?いろいろと変化を楽しみつつ、のんびりがんばってくださいね~*
2009/09/12 22:29 | | edit posted by cafe feel
>pokoさん
ごまかしだらけですよ(^^ゞ

うんうん、のんびりいきましょ~♪
でも、のんびりし過ぎると現状に甘んじてしまいすぎるし、この重い腰をいかに動かすかが問題でして・・・><。


>cafe feelさん
大掛かりな改造をするのはダメらしいけど、ある程度はOKみたいです。
長く住むつもりですし、民間の賃貸ほどは気を使わなくてよさそうですよ~

ガンガンやっちゃうつもりです^^v

2009/09/14 00:43 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/58-8f34576c
trackback
