スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
引越し完了!
当日午前8時に始まった引越し。
トラック1台で2往復だったため、終わったのは5時半くらいでした。
とてもよく働く担当者さんで、テキパキとしてて見ていて気持ちがいいくらいでしたよ。

前回A社だったのですが、今回サカイ引越センターにして正解でした。
思ったのですが、業者選びって会社じゃなく担当者さんによるものが大きいですね。
無料で頂いたダンボール50箱では足りず、紐かけで間に合わそうとしていたのですが、予備があるからということで、更に10箱ほど頂き、なんとか間に合った次第。

エアコン工事の方もとても親切にして頂きました。
コード類が3mでは足りなかったのですが、3mの値段にしてくれたりでラッキー♪

各部屋ごとにダンボールを置く位置などを指定していたのですが、これも後の作業がしやすいようにまとめられていて助かりました。

こんなに満足できた引越しは初めてかもしれません。

かなーり金額を下げてもらって、この仕事振りは申し訳ないほど。
あまりにうれしかったので、ここで宣伝させてもらいます。

引越し後3日間お休みさせてもらったので、なんとか不自由なく生活できるまで回復しました。
まだまだ「ここに棚があったら・・・」などの細かいことは山ほどありますが、それは少しづつ改善していこうと思ってます。
あれこれ考えて予定を立ててる時が楽しいですしね♪

まぁ今回は収納がたっぷりあって、かなりすっきり暮らせます。
突っ込みどころは山ほどありますが、収納の多さだけで満足です。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:4   trackback:0
[日々の戯言
comment
お疲れ様でした~(~o~)
新居の写真アップ、楽しみにしてまっす♪
2009/09/04 18:51 | | edit posted by kana
はーい^^
お見せできるようになるまでにはまだまだだけど、頑張りまっす!
むしろ突っ込みどころをネタでUPした方が楽しいかも><。
2009/09/05 13:47 | | edit posted by 風ふくろう
おつかれさま-。
そうそう、公営住宅って収納がとても多いですょね。
そこは ポイント高し。部屋がすっきりするしね。
部屋作り 楽しみながらがんばってe-257
今後の記事、期待してまぁすe-266
2009/09/05 22:44 | | edit posted by poko
ほんと、収納が多いのはうれしいですよね。
今はあれこれと妄想ばかりしています。
ボチボチ実現させていきますよ~
10日にはNETが繋がるので、泣き言を含めてUPしていきますね><。
2009/09/08 13:52 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/56-473c562c
trackback
