スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
いよいよ明日!
今の今まで荷造りをしていました(涙

風邪で体調を崩していたこともあり、ギリギリです><。
しかもこの時期に職場でも事務所の移転が重なり、職場でも荷物の移動やら配線やらで肉体労働。
帰宅したら何もする気が起こらないとゆー事態でした。

昨夜なんかほんとに明後日引越しできるのかなぁと、どこか他人事のように眺めていたほど。

で、インターネットの環境もギリギリまで悩んでいて、昨日決心した次第。
9/10までネット環境のない生活です。
こんなにネット環境がない生活なんて10数年ぶりです。

まぁ4日から職場に行きますので、それまでの辛抱ですが・・・。

あ、そうそう。
荷造りの途中でちゃんと投票もしてきましたよ!
これからの日本、どうなるんでしょうね。
少しは安心して暮らせる世の中になって欲しいものです。

では、明日頑張りまっす!

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[日々の戯言
comment
いよいよですね!
晴れるといいですね。
がんばって!
また 待ってますね-e-266
2009/08/31 12:56 | | edit posted by poko
ありがと~^^
なんとか無事終わりました~♪
詳細は記事にて報告しますね。
2009/09/04 13:39 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/55-6af36729
trackback
