Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
団地デビュー間近。
引越しの日が決定しました。
8/31決行!

お盆休みに準備して、なんとか引っ越せそうです。
お風呂はしばらくは銭湯通いも覚悟の上ゆっくりと・・・。
たまには銭湯もいいかなぁ?なんて思ってみたり。

引越し屋さんは2社見積りに来てもらい、すでに決定済み。
けっこう駆け引きがうまくなりました^^v

中がどんなにボロくても住みこなそうじゃないのっ!
住みこなしてみせようじゃないのっ!

そんな意気込みです。

風ふくろう、ここに宣戦布告・・・じゃなくて、決意表明致します!!

けっこう色々な手続きなんかもワラワラとありますが、なんとか乗り切りますよ♪

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング

Posted by 風ふくろう
comment:4   trackback:0
[日々の戯言
comment
決まりましたか!
これまたお洒落にしていくんでしょうね。
参考にさせていただきまっす♪
水分補給忘れず、頑張ってくださいね~。
2009/07/28 21:16 | | edit posted by kana
ありがとうございます~
熱中症にならないように気をつけなくちゃですよね。
引越し当日を乗り切れるかちょっと不安です。
どのくらいやせるかしら(喜
2009/07/30 13:20 | | edit posted by 風ふくろう
あぁ。もう少しですねぇ。
暑い中、大変だけど、新生活の夢もふくらみますよね。
無理をしない程度に がんばってください-e-266
新居の素敵なインテリア 楽しみだなぁe-278
2009/08/20 12:16 | | edit posted by poko
pokoさんありがと~^^

ここ数日風邪で寝込んでました><。
こんなことで引越しできるんだろうか?と、ちょっと不安です。
鍵は貰って下見だけはしたんですけどね。
その報告はまた近いうちに。
2009/08/22 13:47 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/50-99048a30
trackback
