Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
今日の作業。
明日は家具のリサイクルショップの方が家具の引き取りに来る予定。

やっと午後から中のものを整理しつつダンボールに詰め始める。

が!

WOWOWで「海猿」やってまして・・・しかも2本連続でして・・・

見ちゃいました(^^ゞ

あー面白かった♪

って、作業はほとんど進んでません><。

夕方から慌てて再開して、やっと先ほど終了。


郵便物やら今はない家電の取扱説明書やらかなり前の使用済み通帳やらを処分。
シュレッダーがないのでハサミでチョキチョキ・・・チョキチョキ。
シュレッダー買っておけば良かったなぁとため息。

こういった物を処分するだけできっと引き出し一個分くらいは減ったのじゃないかと思います。

これからは溜め込まないぞ!と心に誓うふくろうでありました。

うーーーん、しかし物が湧いて出てきてるんじゃないかと思うくらいダンボールに詰めても詰めても終らない。

えっと・・・押入れとかまだやってないんですけど(泣
いや、もう泣くしかないでしょって感じです。

Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[日々の戯言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/5-54358c2b
trackback
