Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
わけわかりません。
市営住宅の契約書なるものが届きました。
いきなり8/5に来いと。

で、入居は早くて9月遅くて3月と言っていたくせに鍵は8/12に渡します。
引渡し期間は8/30までの予定とか。

はぁ?って感じです。

こちらの都合は聞いてもらえないんでしょうか?

とりあえず8/5に説明を聞いて来ます。
でも、8/末までに引っ越すとなると今月中に行動を起こさないといけないわけで・・・。

ほーんと、なんだかなぁ・・・って感じです。

Googleさんのストリートビューで見てみたら駅は徒歩1~2分だわ、建物はきれいだわで、それだけが救いです。

さて・・・どーしたもんでしょ。

タスケテ・・・。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:4   trackback:0
[日々の戯言
comment
笑える
期限が迫りすぎじゃないですか!
これから引越し業者の相見積とって、
風呂釜やらなんやら手配して、
カーテンとか寸法あたってとか・・・。
時間ないですよねぇ。
うちでもさすがに2ヶ月くらいは余裕があったような・・・。
でも、8月の猛暑日ってのは一緒です(笑)
やせますよ、きっと。
2009/07/20 13:32 | | edit posted by kana
ほんとびっくりですよね。
今住んでるとこ、月末までに言わないとだし、きちんと聞いてみないとね。
間にお盆休みがあるからなんとかなりそうです。
9月もシルバーウィークあるし、タイミングとしてはそう悪くはないんですよね。
なんとか頑張ります><。
2009/07/20 23:22 | | edit posted by 風ふくろう
うちもそうでした。。。
入居資格の有無がわからないので、引越し準備もできず、
そのうち、鍵を渡す日がやってきて 2週間以内に引越し。
その間にしないと、資格なくなっちゃうしね。
県営住宅にお安く住めるのだから っと我慢しましたが。
バタバタ大変だけど、がんばってね。
暑いから、体調にもきをつけてくださいね-。
2009/07/21 22:42 | | edit posted by poko
pekoさんありがと~^^

みなさんやっぱり同じなんですね。
やることが多過ぎて考えただけで疲れます(苦笑
今年の夏はやせるかな?><
2009/07/24 13:38 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/49-0602b728
trackback
