Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
始動。
ペンキ塗りのホワイトバージョンへの準備を始めました。
先ずは第一弾。
扉が片方取れてしまったスパイスラックとして使っていたもの。

ラック

ブラウンがかった塗料をサンドペーパーで取り除き、ついでに角ばったところも丸みが出るようにしてみました♪

ついでに中板もぐらついていたのでベリベリと剥がして撤去。
置くものが決まってから中板をどうするか決めようと思ってます。

あくまでも食器棚を後回しにするふくろうでありました。

次は木製のゴミ箱をゴシゴシする予定。
その次にやっと食器棚。

自分を追い込む作戦です!

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:6   trackback:0
[D.I.Y
comment
リンク ありがとうございましたっ!
最近インテリアに力が入ってなかった私ですが、
いろいろ勉強させてね。
2009/06/25 23:33 | | edit posted by poko
勉強だなんて、私もみなさんに情報や元気をわけてもらってるんですよ♪
インテリアだけじゃなくて色々楽しくお話しましょ~ヽ(*^^*)ノ
2009/06/26 00:32 | | edit posted by 風ふくろう
ありがとう。
これから、ぜひぜひ ヨロシクですe-266
2009/06/26 17:50 | | edit posted by poko
こちらこそよろしくね♪
ゆっくり頑張りましょ~^^
2009/06/28 20:59 | | edit posted by 風ふくろう
こんにちは♪
遊びにきました~
インテリアはシンプルが一番ですね。これからが楽しみですね^_^;
私は整理が苦手で下手ですぅ・・・。「モノを減らす」目標ですね!

お住まいは大阪ですか??COLORSのランチのページがあったんで.。o○
これからもよろしくです★☆



2009/07/07 16:57 | | edit posted by しなもん
しなもんさん、ご訪問ありがとうございます^^
大阪ですよ~しなもんさんもCOLORS行かれるんですね。
パン食べすぎちゃいますよね。

こちらこそよろしくお願いします♪
2009/07/09 13:22 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/48-a864cd28
trackback
