スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
うげ!ラムネ!
仕事の帰りにスーパーに寄ったらこんなものを見つけちゃいました><。

キットカット

で、怖いもの見たさ(食べたさ)で買っちゃったわけです・・・。

夕食の後「こんなん見つけたんやけど・・・」と息子に見せたら、早速食べてみようってことに。
開封したとたんにラムネの香り。
中から出てきたのはいかにもの水色の物体。
確かキットカットってチョコレートだよね?
恐る恐る食べ始める母と子。

これが意外にもおいしかったんですよね。

毎回限定のキットカットを見つけると買わずにはいられないんですが、これはちょっとびっくりしました。
個人的には「きなこ」が一番おいしかったと思うんだけど、また出ないかなぁ。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:4   trackback:0
[ごちそうさま。
comment
水色のキットカット・・・
ちょっと怖いですね(笑)
ご訪問、ありがとうございましたe-466
よろしければ、リンクさせてください♪
2009/06/24 22:36 | | edit posted by poko
そうなの!
ほんのちょっとだけですが、食べるのに勇気がいりましたよ(苦笑)
リンクありがとうございます~^^
こちらもリンクさせて下さいね♪
2009/06/25 13:19 | | edit posted by 風ふくろう
はじめまして!
こんにちは!
おじゃましましたら、ついさっきぽりぽりしていたキットカットが載っていたので!
これ、色もカワイイので、お気に入りになっちゃいました☆
けっこう頻繁に限定ものが出ているので、ラムネの前に食べていたのなんだっけ?と思い出せません~
つい一週間ほどのことなんですけど~(涙

またゆっくり遊びにこさせてくださ~い。
失礼します♪
2009/07/03 13:45 | | edit posted by そよかぜ
こんにちは^^
書き込みありがとうございます♪

春くらいの限定キットカットはブルーベリーだったような気がします。
わたしの記憶もあいまいですね><
確かに水色と赤の組み合わせってかわいいですよね。
夏の金魚鉢とか。
個人的には大好きな映画「ラン・ローラ・ラン」のポスターなどが同じ配色で、映画好きとしましてはそっちを思い浮かべてしまうんですけどね。

こちらも遊びに伺いますね~♪
2009/07/04 13:55 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/47-6f5e7013
trackback
