スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
当たったーー!!
なんと!なんとっ!
市営住宅の抽選に当たりましたっ!

090609.jpg

このご時世で競争率も上がっているだろうし・・・まだまだ2回目だし・・・
と、半分諦めてはいたのですが、当たってしまいましたヽ(*^^*)ノ

これから諸手続きをして引越しは早くても2ヶ月~3ヵ月後、遅かったら来年の3月なんですけどね><。

このBLOGも団地BLOGになりそうですね。
もう宝くじでも当たらない限り引っ越すことはないでしょうし、思いっきり部屋造りを楽しもうと思ってますよ♪

今のマンションはどうしても仮の住まいとしか思えなくて、インテリアに力が入らなかったんですよね。

しかもっ!
今より10?広くなります♪♪♪

出費のことを考えると頭の痛い話ですが、家賃も半額に!

さっそく息子と二人でまだ見ぬ街をグーグルさんのストリートビューで歩いてみたりしてました♪

よしっ!って感じです。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[日々の戯言
comment
まきさんのブログからフラッと来ちゃいました。
はじめまして。
団地ワールドへようこそ。(笑)
とっても素敵なインテリアなので、団地も素敵に変えてしまうんでしょうね。
楽しみです。
2009/06/14 09:57 | | edit posted by kana
書き込みありがとうございます^^
もしかして団地仲間になるのかな?
さっそくお邪魔しに行こ~っと♪
2009/06/14 23:20 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/45-744817ad
trackback
