スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
風邪ふくろう。
10日ほど前からずっと喉に違和感があったのですが、んーって感じのまま過ごしてましたら先週末に発熱。
やや下火になったとはいえ普通に病院に行っていいものか戸惑いまして、病院に電話したんですね。

「どうぞお越し下さい」とあっさりした返事。

病院に行っても特別な配慮は皆無でちょっとびっくりしました。

あの大騒ぎはなんだったの?って感じです。

ワタクシ意地でもマスクしない派を通してましたので、これで新型インフルエンザだったら接触したみなさまに申し訳ないなぁと、内心はドキドキ。

確かに異常な反応だったと反発を感じてはいたのですが、NETで見ても「普通の季節型インフルエンザと同じ対応をして下さい」と行政関係の案内にもあります。

やれやれって感じですね。

ところで出してもらったお薬の袋で「?」な部分が。

090602_1.jpg

この○に二本線はなんなの?って感じだったのですが

090602_2.jpg

どうやらお薬の包装についているラインのようです。

白い錠剤は2種類あったのですが、白大、白小とかの方がわかりやすいんじゃ?って一人で笑っておりました。

ここ2週間ほど仕事がハードだったこともあり、家事は必要最低限しかしてません。
今週末は梅雨に備えてお風呂場をピカピカにしようと思います。

気温差が激しいようなので、みなさんも風邪に気をつけて下さいね♪

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[日々の戯言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/44-d97398fd
trackback
