スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
スタンバイ!
あと1日仕事すればやっと4連休!(ヒャッホイ!
ゴールデンではなくシルバー程度ですけどね><。

29日は普段のお買い物のついでにダイソーであれこれとお買い物しましたよ♪
4日もあるから「あれもしよーこれもしよー」って夢は膨らむばかりなりけり。

ダイソーでお買い物。

写真に撮り忘れたのですが、木工用の板も数本。
いったいふくろうは何をしでかそうとしているんでしょうね。

でも、一部では「ははーん!」とピンと来た方もいらっしゃるのかも。

頭の中のTo doリストの半分はせめてクリアしたいなぁ。


それと、先日すごくお得なお買い物しちゃいましたよ♪

近所のインテリアショップ(昔ながらの感じの)が店じまいとかでセールやってたんですよ。
で、色々物色はしてたんですね。

ロールケーキ

こんなロールケーキとか。
・・・じゃなくて廊下用っぽいマット?

こんなのが山積みされてたんです。
でも、最初見てた頃はグレーとかベージュしかなかったんです。
「んーーー、どうしようかな?300円だしいいかなぁ」とか思いつつ・・・。

で、最終日。

なんと!200円!

なんとアイボリーのがあって、しかも200円!!

即買いました^^v

ほんとはリビングのセンターラグも気になっていたのはあったんだけど、よーく考えたら毛足が長く、お掃除もしにくそうだったので却下。
それも半額くらいになっていて、かなり後ろ髪が痛いほどひっぱられましたけどね。

これはベッドサイドの足元に納まりました♪

うっふん♪

いやぁ~あちこちウロウロしてみるもんですね。

●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング


Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[日々の戯言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/39-a30ede71
trackback
