スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
桜とタイヤキとミッションと。
土曜日は会社の花見だったんです。
場所取りを仰せつかって同僚と二人でみんなより一足先に現地へ。

開始予定20時ですが、現地に着いたのは17時・・・。
暇だし暑いしで参りました><。

桜。

バーベキューをするとのことで、人通りのないところを選んだんですが、社長からダメ出しされました(泣

夕暮れ。

こんな夕暮れもぼーーーっと待っていたんですよ?(泣

正直仕事してる方が楽!!

まぁタイヤキでごまかされましたが。。。

とにかく桜の花も残っていて無事に花見を終えることができて良かった良かった♪

なにしろ去年の花見はすっかり葉桜でしたからね。


大阪は急に気温が上昇してすっかり初夏のような日が続き、衣替えを急がなくては!って感じだったのですが、すっかり風邪をひいたようで、日曜日は爆睡太郎に。

それよりも大変な事実が判明したのです。

ここに越してきたのが秋で、すでにお布団が必要だったわけです。
先日そろそろお布団をしまわねばと思い、ふと呆然としてしまいました。

そうなんです!
冬布団を仕舞うスペースがないんです!!

思えば収納スペースも部屋のスペースも以前よりかなり縮小しまして、やっとの思いで押し込んだ状態でした。
今回の衣替えはかなり処分してお布団の収納スペースを確保する方向で。

これはまさにミッションです!

覚悟を決めて大幅処分に踏み切らないとですね><。


●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング


Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[日々の戯言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/37-699c0e40
trackback
