スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
今日は白(4/6)の日。
今日はシンプルモダンインテリア?のTUULIさんが名誉会長を勤めるモノトーン倶楽部の「白(46)の日」です。
ちなみに黒の日は9月6日。

いつもは拝見しているだけなのだけど、参加してみようかなぁと・・・。
でも、見渡すと洋服から小物まで黒が圧倒的に多いわけです><。

そこで、ちょいと演出してみました。
お気に入りのウェッジウッドのカップをメインに白いティータイム。

090406_1.jpg

まっ白じゃないんですが・・・(^^ゞ

お気に入りのカップはこれ。

090406_2.jpg

そして、足がちょっと残念なのですが。。。

090406_3.jpg

一目惚れして買っちゃったゆで卵を電子レンジで作るヤツです。
まぁ足がかわいいって言えばかわいいんですが、白く塗っちゃおうかなぁ?
あ・・・でも白い足もちょっと怖いかもですね><
シュールすぎる。



●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング





Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[日々の戯言
comment
白の日
ご参加いただき有り難うございました!
訪問が遅くなってしまってゴメンなさい~(T∀T)
最初の写真、真っ白食器と市松模様のプレート(まな板?)が
とってもモダンで、めっちゃ好みです♪
そしてゆで卵メーカーの可愛いこと~~~(*>∀<*)
是非足も真っ白にしてください!笑
素敵な白記事をどうもありがとうございました♪♪
2009/04/09 13:05 | | edit posted by TUULI
わざわざご丁寧にありがとうございます^^
参加させて頂けただけでうれしかったです~♪
そうかぁTUULIさんはシュールなのがお好みなのですね。
さすがです(違
2009/04/11 01:21 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/36-ffa29b88
trackback
