Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
どこでもメイク♪
引越しを機にドレッサーなるものを処分しまして、今はカゴに入れて持ち歩いております。



こんな感じ。


下地までは洗面所でやってしまいます。

で、愛用の鏡まですっきり収まるメイクボックスも探してはみたのです。
家具調になっている便利グッズなんかもあるものの、購入までには至らず。

結局はホームセンターでみっけたハンドル付のシンプルなカゴに。

普段はプチリビングにあるクローゼットにそのままドンっ!と置いてます。
何気に待ちわびてでもいたかのようにこのカゴを置くのにちょうどいいスペースが空いていたわけです。
もう、これは運命としか言いようがないほどピッタリ♪

ダイニングテーブルやセンターテーブルなど好きな場所でメイクしてますよ。
お天気や時間によってメイクしやすい光加減なんかもあるし、結構気に入ってます(^^)v

ヤフオクで溜め込んでいたメイク用品やメイク道具なんかを随分処分したこともあって、すっきりしてきました。
じわりじわりとミニマムシンプルライフに近づきつつあります。
頑張れ!風ふくろう!


●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング
Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[日々の戯言
comment
こんにちは^^Emiです★
↓↓わたしのこと書いてくださってるんですね!うれしい~★いや、照れますね^^;
そして、風ふくろうさんのお宅の洗面台と、うちの洗面台、まったくおんなじです!ちょっとびっくりしちゃいました~^^
2009/03/12 12:40 | | edit posted by Emi-OURHOME
こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
無印のスポンジ&お弁当箱といい共通点がいっぱいですね♪
Emiさんとこの洗面所のオープンな棚はどうなってるんですかー?
今度紹介して下さいね。
2009/03/12 22:48 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/25-b0086d64
trackback
