Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
水周りとか。
ご無沙汰です。
数年振りに高熱で寝込んだり、足の裏を傷めて通院したりと踏んだりけったりな1月でした。
・・・と気がつけばもう2月も後半。
月日の経つのは早いですね。

今日はタイトル通り水周りの写真の大公開!(いや、そんなに大層なものじゃないんですが・・・)

先ずはトイレ。



なんとなーくモノトーンに落ち着きました。
タンクに貼ってあるハートは入居前から貼ってあるシールを隠すためのもの。
下書きもなしにそのままハサミでチョキチョキーンと切り取ったためイビツです><。

狭い空間なのに内側に開くドア。
スリッパが邪魔でしょうがないです。



こちらは洗面台。



やっとハデな色が排除され、ややすっきり。
以前住んでいたとこの洗面台は鏡の3面が収納になっていたので、そう気を使うこともなかった化粧品のパッケージ。
こうもオープンだと気になってしょうがないですね(涙
かといってパッケージだけで選ぶわけにもいかないですし・・・。
ヘアケア用品などは無印のボトルに詰め替えたりしてます~♪

あと洗面所にあるのが下半分がランドリーになっている収納棚。
上部は扉のついている収納でタオル類がギッシリ。
で、この中間のオープン棚の部分に100均で買ったカゴで引き出し風の収納にしました。
ドライヤーやらアイロンやら・・・。
白と黒のタオルを上から被せているだけです(照

そして今悩み中なのがこれ。



にょっきりと存在感のある蛇口。
洗濯機用の蛇口なんですが、あまりに唐突にあるのが妙に気になります。

で、今は・・・。



クサイモノ ニハ フタ ヲ シロ風にちょこんとハンドタオルを被せています。
ホースも微妙に気になってはいるんですが、まだ手付かずのまま。

最近は疲れやすいのか、休みの日は本当によく眠っています。
このまま春になったらどうなってしまうのか。
我ながら非常に不安です。

なんとかいいリフレッシュ方法を見つけなくてはね♪

2つのBLOGランキングに参加しています。
応援してくれる方は↓↓クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング


Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[インテリア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/22-ba466862
trackback
