スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
IKEAでびゅ~♪
念願のIKEAに行ってきました~♪

そしてやっとのことでダイニングテーブルを購入致しましたよ。



候補は2つあったのですが、こちらに決定!
店頭ではもっと真っ黒に見えたのだけど、家で見るとややブラウン。
まぁいい感じです。

そして予め注文してあった椅子もぴったり!

同じデザインの椅子で足を選択できるものを見つけたので、一個はキャスター付に。
写真の右側にPCデスクがあるのですが、キャスター付の椅子の方はダイニングテーブル用とPCデスク用を兼ねるわけです。

そう、クルリ~ンと回転してテーブルに向かうわけですね。
狭いダイニングにPCデスクを置いているものだから、苦肉の策です。

予備の椅子はスタックできる木のスツールをペイント&加工してテーブルに合うようにお色直しするつもり♪

そして細々とお買い物もしましたよ。



黒いタオルはトイレ用、アイボリーは洗面所用にするつもりです。

他にも色々欲しいものはあったのですが、ちょっと控えめに。


そうそう、テーブルが組み立てだったのですが、ネジ類が両手いっぱいにあって、びっくり!
組み立て家具類でこんなにネジがついているのを初めて見ました。
女性ひとりで組み立てるのだったら電動ドリル必須な感じですね。

うーん、食器棚がますます違和感をかもし出してますね。
そして置き場所を模索中の炊飯器が悲し過ぎます。
Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[インテリア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/19-6b841e36
trackback
