スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
心が揺れる毎日。
未だにダイニングテーブルが決まらないまま1ヶ月が過ぎてしまいました><。
きっと「ここは仮の住まいだから」と頭のどこかにあるからなんでしょうね。

2月に公団の申し込みがあり、それに落選すると少しは心にも平穏がやってくるのかもしれません。

でも!何より休みが少ないのが・・・(大粒涙

日曜祭日のお休みだけでは普段の家事だけで精一杯。
ワタクシの野望はちっとも進行する気配を見せず、牛歩なんて生易しい歩みじゃないです。

こうなったらお正月休みにペンキ塗りをするかなぁ。

んー、なんだか一年中ペンキ塗りの年になりそうな気配もするしなぁ。

脳内ではかなり飛躍的に進行している野望。
もう少しおとなしくしていてもらおう。

来週はIKEAデビューが待っています。
それに合わせて椅子は注文しちゃいましたし、ちょっとはやる気も沸いて、少ない時間を駆使する元気も出てくるかもしれません。

このお家に越してから朝の日当りがよくてポカポカなのが幸せ♪
この陽だまりでお昼寝できる日が待ち遠しいです。


Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[日々の戯言
comment
ペンキ塗りの年。なんだかワクワクしますね^^
やりたいことの時間が取れない時ってどんどんとイメージが膨らんできますよね~。そういうのを考える時も楽しいけどはやく実行に移せるといいですね。
どんな風になるのか楽しみです♪
2008/12/08 20:35 | | edit posted by otesei_life
なんだかペンキ塗りの年っていいかも~♪って思えて来ました><。
ほんとに妄想ばかりが膨らんでますよ。
やりたいことだらけです。
2008/12/09 00:51 | | edit posted by 風ふくろう
comment posting














 

trackback URL
http://kazefukurou.blog20.fc2.com/tb.php/18-fd35058b
trackback
