スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
ランドリー関係とトイレ。
洗濯洗剤関係の整理をしました~!
かねてより容器を集めていたのですが、なんとか揃ったので、お披露目♪

棚。

あちこちで目にするケアベールの柔軟材の容器にしようとしてたんですが、やはり容量と持ち手がないのが使いにくそうと思い、色々捜してみました。

そこで出会ったのがヤシノミ洗剤・洗濯用。



残念ながらシールではなく、ボトルに印刷のものですが、カッティングシートを貼って、シールを作ってペタンと貼りました。
800mlと重過ぎず少なすぎずの適量!

洗剤たち。

しばらくはこれでいってみます。

印刷をきれいにはがす方法はないものでしょうか。
高さも低めでスッキリ並ぶこの形はかなり捨てがたいのですが・・・。
おまけに判別しやすいようにハンドル部分にもシールを貼ったにも関わらず、見えません><
まぁ順番が決まってるから間違えることはないんですけどね。
手前からクリーニングネットの入った容器・洗濯洗剤・柔軟材・ウール・ドライ用洗剤・化学のり、と使う頻度の高い順番に並んでます。


あと、ついでだったんで、トイレのフレームの中にこんなのを入れてみました。

トイレのフレーム。

どこに掛けるか検討中。

KEEP CLEAN!!の下の文字。
英語じゃありません。
「うししま明王様ありがとうございます」とローマ字で(照

神様が見てるんだよってことで・・・。


●2つのBLOGランキングに参加しています。
 応援してくれる方は↓↓クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
comment:0   trackback:0
[インテリア
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。