スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
キッチンとプチリビング。
全然思うように進まない我が家のインテリア。

なんとか居心地だけは良くなって来ました♪



リビングと呼ぶにはあまりにも狭く、人呼んで「テレビ室」。
まぁそれも悲しいので、私はプチリビングと呼んでいます><。

以前はソファーの方側に並べてかけてあったフレームですが、今現在ソファーの背の後ろは引き戸。
パネルを張るとか布で覆ってしまおうかとも考えたのですが、テレビの上部分がちょうどスペースぴったりだったので、こんな感じに。

うーん、ちょっと圧迫感があるかなぁ。




↑はビーズのコースターたち。
最初にシルバーのを購入したのですが、近所の雑貨屋さんでホワイトのを発見!
実はサイドテーブルにホットコーヒーの入ったマグカップを置くと白い輪ジミができちゃうんですよね。
それで我が家では冬にコースターが大活躍!

ホワイトの方が丸みがあって、マグカップの納まりがいいのはここだけのお話。

どちらもお気に入りです♪

そしてかなーり頭を悩ませているのがキッチンの金属棚。



こんなオープンな棚ってどう利用したらいいのかな?

今は大好きなコーヒーのための道具類だけが充実しております。
何かもっと便利に使う方法がありそうなものです。

調味料類も最低限度よく使うものだけを出して、あとは下の扉内に。



課題は山積み><。

アドバイスなどがあればどんどんお願い致します~ヽ(*^^*)ノ

2つのBLOGランキングに参加しています。
応援してくれる方は↓↓クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[インテリア
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。