スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
寝室と安眠。
昨夜は引越し祝いをして頂き、鍋をごちそうになりました。
ごちそうさま♪

もう少し片付いたら公開できる日もあるかと思うのですが、配置で少しお気に入りでひとりほくそえんでいる部分が一つ。

ベッドと以前分断したキャビネットの幅がほぼ同じであるのを発見!
そこで、ベッドヘッドにくっつけるようにしてキャビネットを置いてみました。
なんだか囲われてるスペースが妙に落ち着きます^^v

寝室と言えば、私はバラの香りが大好き!
ローズウォーターのルームスプレーを時々シューシューしています。



かすかないい香りって落ち着きますよね。
今度はアロマとかも試してみたいなと思ってます~

ガラスの器に入っている四角いのはロクシタンの固形石けん。
とてもいい香りなので、貝の形をした器にちょこんと乗っけて枕元に配備。

そーいえば、引っ越して来て一番落ち着かなかったのが香り。
ってか匂い?><
やはり家にはそれぞれの家庭の香りってあると思うんですよね。
それが全く違うものであると落ち着かないですね。

その意味も含めて、だんだん我が家!って感じになりつつあります。

来週あたりは洋服の整理に着手する予定!
かなーり処分する予定です!(きっぱり!)

でもそろそろ疲れが貯まって来たので今週は久々にまったりモードで疲れを取る作戦です。

2つのBLOGランキングに参加しています。
応援してくれる方は↓↓クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト
Posted by 風ふくろう
comment:6   trackback:0
[日々の戯言
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。