スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
どっちに進めば・・・。
どうにかこうにか不便なく住めるようにはなりましたが、体調不良のふくろうです、こんばんは><。

引越し後ブラズマちゃんがご機嫌斜めで、B-CASカードなるものが原因ではないかとゆーことが、判明。
問い合わせたら新しいカードを無償で送ってくれるとのことで一安心。

なんとかデジタル放送は見れるものの、今度はBSが写らない!!
一難去ってまた一難・・・。
今夜やっと電機屋さんにアンテナ調節をしてもらって、無事解決したのでありました。

どうもパラボラアンテナの向きが微妙に壁に当たるらしく、やはり素人では無理な感じでしたよ。
雨も降ってないのに、雨天放送どうたらってメッセージが出るし(´-`)
思わず電機屋さんと声を合わせて「雨なんか降ってないし・・・」と言っちゃいまして二人して苦笑した始末。

まだ数箱のダンボールの山はあるものの、これは少しづつ整理しながら切り崩す予定の物なので、ボチボチと・・・。

今のとこ映画と音楽は快適に楽しめる状態のなったので、概ねOKです♪



CDラックの全面がガラスなので、今までは気に入ったジャケットを一番前に置いていたのですが、今回はできるだけ色数の少ないものでまとめてみました。
で、顔ばかり並んでもうっとおしいので(アーティストさんごめんなさい)時々は裏面に。

そして満足なのが↓



この柄、トイレマットとお揃いなのだけど、引越し前に気に入って買ってあったものです。

白メインのモノトーンにしたいのは決意は固いものの、アメリカンレトロにしたいのか、はたまたモダンにしたいのか、カントリー系を目指しているのか、かなーり怪しくなってきました。

狭いDKに置くためのテーブルを物色中ではありますが、たぶんこれが運命の分かれ道になるかと・・・。

一つの候補はIKEAのバタフライテーブル。
ごくシンプルなもので、機能性重視。
これならモダンでもカントリーでも似合いそう。

ただ食器棚を白くペイントするとしたらモダンには行かないなぁと頭を悩ませているところでありまする。

でもかなり熱い思いで見つめているのは↓



ご存知ダイナーテーブル!!

わたしは何を目指しているのだろう・・・。

アメリカンレトロなシンプルカントリーなモノトーンインテリア?
そんなの有り?

風ふうろうはどこへ行く?
風の吹くまま気の向くまま・・・。... ...(o_ _)o

Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[インテリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。