Posted by 風ふくろう
 
[スポンサー広告
現実逃避なんかじゃないっ!
昨夜はここのBLOGのCSSを色々いじってました(照
せっかくYahooBLOGからお引越しして来たし、色々居心地良くしたいしね。

「あれ?ここの色ってどこをいじればいいんだろ?」
「ここの画像はどうやって作ればいいんだろ?」

ブツブツ言いつつ、途中で嫌な汗もかきつつ・・・。
気がついたら午前二時前!!
きゃぁーー!明日も仕事だったよ。
って感じでした。

30日の引越し当日から5連休を取るために、お休みは日祝だけ。
とほほですよ。
しかもそろそろ息切れしてきました><。

いいんだ、いいんだ。
マイリトルダーリンとのスウィートホームのためだもん♪

・・・と、お昼休憩に巻き寿司をかじりながらの書き込みでした^^v

今夜は昨日あれこれ試行錯誤したスキンでの書き込みができるかも?

あっ。
明日には引越し準備を90%くらいは完了していなくては。
ん?90%ってどこまでなんだろ・・・。

そろそろいい壊れ具合にもなってきましたよ?

人間って、忙しいとよけい忙しくしたい生き物らしい。

 応援してくれる方は↓↓クリックしてね。
     ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by 風ふくろう
comment:2   trackback:0
[日々の戯言
